セツナイ・・・想い by Yuming | むさまの和顔布施

むさまの和顔布施

ブログの説明を入力します。

東京駅・・・復活

帝国劇場・・・100周年

松任谷由実・・・40周年

むさま・・・50周年(?)


1976年16歳夏・・・

伊豆白浜で聞いた・・・

ひこうき雲・・・ショックだった


天地真理・小柳ルミ子・南沙織・・・

が歌手だと・・・越生町で育った


LPも擦り切れるほど・・・きいた

青春のあの場面・・・あの曲が

私の感性を育ててくれた・・・


今回は・・・

コンサートでもない・・・

ミュージカルでもない・・・


旦那とともに・・・有楽町へ

ドレスコード?・・・とりあえず・・・

おとな仕様で・・・


お寿司屋のカウンターで・・・

軽く乾杯し・・・会場へ・・・

1階U席57・58番・・・端席です

(オデブ夫婦には最高席だぜ!)


お隣は・・・30歳代独身・・・

Yuming=恋愛バイブル・・・みたいな

草食系男子・・・そのとなりは・・・

お っ さ ん ・・・一人


会場を見回すと・・・みんな

お っ さ ん ・・・

あぁあぁあぁ~~~~

むさまのとなりも・・・

お っ さ んでした
むさまの和顔布施

ストーリーは・・・

別れた恋人が交通事故に・・・

ポケットのメモに・・・携帯番号が・・・


駆けつける・・・

危篤の彼の夢の中で・・・

掛け違えたボタンを・・・

ひとつずつ・・・掛けなおす


最後に・・・

本当の気持ちに気づく・・・

が・・・二度と戻れない空へ


掛けなおす場面ごとに・・・

Yumingが登場し曲を歌う

それも・・・メジャーではない

マニアックな曲ばかり・・・


Yuming暦30年以上のむさま・・・

しびれさせる・・・曲ばかり・・・

おば~を馬鹿にしないでね!

っと・・・


隣の草食君アイコンタクト・・・

ぅうぅう・・・うそ~~~

口ずさんでる!!!


ご め ん 甘かった!!!

君こそ!平成のYumingファン

一緒にこの時間・・・楽しもう


中休憩を挟んで・・・3時間

Yuming世界へ・・・


還暦まじかのYuming・・・

搾り出すような・・・辛そうな声

自分を追い込んだ・・・

スタイリッシュな体型・・・


トップからは・・・

落ちるしかない

厳しい世界で・・・

チャレンジし続ける姿・・・


おい!むさま!!!

毎日グダグダ文句言って・・・

何が変わる?何を変える?


中途半端な・・・キャリアなんて

意味ない・・・ぜ!!!


さあ~~~むさも!

Yumingのごとく・・・

羽ばたけ~~

Muming???(ムーミン?)

って・・・ちがくね?


パワ~~~注入で

なむ~~~ナム 和顔布施 叫び

むさまの和顔布施-IMG_20121020_141838.jpg

帝国劇場・・・作った人?ゴメン

なむ~~~ 修行がたらん! ドクロ