勉強
おはようございます。
今朝方は天気良かったのに、だんだんと雲が・・・。
今日は僕が今取り掛かってるサイトのお話でもしようかと思いますよ。
今取り掛かってやってるのは、偽コンサルティング会社のサイトのリニューアル。
コンセプトは、仕事案件のアップ。まあ、コンサルティング会社なのに仕事が来ないってのも・・・ねぇ~。(;^_^A
リニューアルって言っても、使う写真やイラスト、アイコンやコピーも考えないといけないので、ケッコ~大変・・・。
やるのは楽しくていいんだけど、なにせ僕のPC君はちょっとスペックが低いので、PhotoshopやIllustrator、Dreamweaverなどを起動させたりすると不安定になってしまうんですよね。
仕方ないけどちょっと使いづらい環境です。
まあ、PC君は悪くないし、後は僕の使い方しだいだと思ってるので、ゆっくり作っていこうかと。
仕事を始めるにしても作品が無いと意味無いので、とにかくがんばっていこうと思ってます。
では、中途半端な気もしますが、今日もこれから手を付けにいきます。ヾ( ´ー`)