工事 | アキ'sのブログ

工事

おはようございます☆
今日も1日良い天気~。良い気持ちです!

さて、お題が『工事』との事ですが、今家の近くで下水の工事をしてるのですよ。

覚悟してましたが・・・・・うるさいです・・・。(苦笑)

便利になるのは良い事だし、なによりこの工事は僕の家も含め、地域として待ってた工事なのですよね。
事前に説明も受けましたし、もちろん協力しています。(b^-゜)

ただ、僕は深夜帯に仕事をしてる身。
当然昼間に睡眠をとるわけでして・・・。

今年いっぱい掛かる工事なので、静かな睡眠はもう少しお預けのようです。(´・ω・`)