休養 | アキ'sのブログ

休養

おはようございます~☆
今日は風が強いですが、良い天気になりました!(*^▽^*)

さて、今日は夜仕事なので、こう言う日はマタ~リと過ごします。

なんか、仕事がある日って何もしたくなくなるんですよね~。
勉強もがんばらなきゃなんだけど、気がのらない・・・。気がのって欲しいのだけど・・・ダメだぁ~。(ノ_・。)

まあ、気がのらなくても本は読めるので、ひとまずweb関連の本でも読みながらマタ~リしようと思います。

さてと、買っておいたケーキでも食べようかな(笑)