ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ

 

 

ぜ~んぜん覚えてない滝汗あせる

 

でも応募してたんだろうね、

当選したのだから爆  笑笑い

 

ESTHEDERMから頂きました♪

 

 

 

 

美肌の鍵は

プロテオームにありました

 

プロテオームとは

生物を構成するすべてのタンパク質の総体を

プロテオームと呼びます。

タンパク質は体重の20%を占め、

水に次いで2番目に多い成分です。

タンパク質が年齢や

さまざまな外的要因で変化し

その機能が失われる事で

私たちの肌はエイジングが

現れるようになります

 

プロテオームを長期にわたって

保護することが

肌の若々しさの維持につながることを

突き止めたのです

 

そういうことらしい笑

 
 
頂いたのは5mlピンクハート
こんなに小さいのに2000円おいで爆  笑
 
 

 

 

せっかくもらったからには

正しく使わないとね照れ

 
で、HPにスキンケアチェックがあったので
当然のこどくチェックします私は泣き笑い
で、結果はこちら♪
 

 

ショック...絶望

 

目の下のたるみ3って

それも!!

10段階の3じゃなくて

100の3ってゲッソリ汗

 

ほうれい線やマリオットラインは

自分では気にしていたけれど

ゴルゴラインひどいってこと?あせる

 

めっちゃ落ち込む悲しいダウン

 

 

そんな時タイムリーにさとさん

私の為にラブというくらい

ピンポイントなものを

紹介していた!!

 

 

さとさんが紹介していたのが

こちら♪

お買い物マラソンだからか25%OFFクーポン出てるよあせる

 

 

小原正子さんも絶賛♪

 

 

 

とりあえず散財続きあせる

今月はとんでもない支払いなので

我慢するよ、今回は悲しい

いや我慢せざるおえんやろwww

 

 

楽天SSのポイント付いたら

買おうかな~♪てへぺろ

 

でもこれも欲しい笑

 

 

な~んでこんなに

次から次へと

欲しいものが出てくるのか・・・あせる

 

私だけかな?おいで爆  笑