ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

帰省から戻って受け取った

数多く笑の荷物の中の

一つ♪

 

サンプルマーケット当選品♪

 

 

 

 

 

ミストの霧も細かい

クリームミストでも

べたべたせずしっとり!

乾燥しないよう

気付いたらシュシュとするようにしてる照れ

結構お気に入り♪

 
今までd'Alba一辺倒だったけれど
それに匹敵するくらいよい!!
これはリピするかも?照れ
 
 
そしてまた当選ピンクハート

 

3月のレビューということは

これかな?

 

無料で試せたうえに

更に1000Qポイントも

もらえるだなんって、なーんて

おいしい!!おいで爆  笑

 

結構Qoo10でポイントもらっているので

相性よいのかもピンクハート

 

でも、その分以上に

札束貢がさせて・・・

いただいてまーす!!笑い泣き笑い