ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 
 
サンプルマーケット
当選
もらったゼリーデレデレ
 

 

 

シャインマスカット味で

美味しかった照れ

 

 

昔giftでもらった

アモーレパシフィックの

コラーゲンゼリーに似てた♪

もうアモパシさんでは取り扱いないみたいあせる

これも美味しかったのにな、残念。

 

5包だったので

もう食べ終わっちゃった悲しい

 

美味しいしOK

お肌に良いなら続けたい!!

 

でもお値段がな~あせる

SALE狙おう泣き笑い

 

気になっていたものが

試せてよかったです照れ

 

Qoo10さま、ありがとうピンクハート

 

 

次はこちらも試してみたいなデレデレ

 

 

 

前回のメガ割で・・・

こんなイベントあったの

ご存知ですか?

 

 

せっせせっせと

ポチ下差していたら

 

 

 
500Qポイント
もらえましたチョキ
4月20日までに有効なので
4月からのイベントで使えるわニヒヒ
 
ありがとうございます♪
 

 

 

結構Qoo10は

当たりやすいかも♪照れ

皆さんもぜひ応募してね!!

 

 

 

私が買ったものも

やはり対象でした悲しい

 

Qpostに連絡もらいましたが

補償を受けるには…

 

※お手元の商品の内容物写真添付が

必須となります。

 

と!!

 

 

そんなの受注確認すれば

明らかじゃんむかっ

面倒くさっプンプン

実際それで連絡してきたんでしょ?

 

・・・と

思ってしまった私ですてへぺろ

ちゃんと画像も送ったけどさっwww

 

なんかな~っ。。。

思うところいっぱいの

お買い物になったなショボーン

品はよいのに・・・。