ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

華麗にスルー!!

の予定だったのに

Qoo10メガポ

やっぱりポチったてへぺろ

 

TTさんに教えてもらった

こちらをポチる♪

 

だってめっちゃお安い!!

 

いや2箱ですらこの値段なのにあせる

 

そりゃー買うってばおいで爆  笑

 

コラーゲンゼリーの方は

サンプルマーケットで当たったので

食べたけれど

美味しかった照れ

 

 

他にも大人の事情で笑

blogには書けないけれど

ポチったものあります!

気になる方はDMくださいwww

 

 

結局スルーは

無理だったな泣き笑い

 

 

イベントバナー

 

お買いものマラソンでも

ポチる照れ

 

 

20%OFFで買えたOK

 

 

 

イベントバナー

 

そして5のつく日

ポチる予定♪

 

私のおやつ♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

2時間限定50%OFFクーポンは撃沈泣き笑い

 

 

このぐらいかな~。

 

 

もう何にも

引っ掛かりませんようにお願い