COSME DECORTE
LIPOSOME ADVANCED  
リペアセラム

定期お届け便3回目ニコニコ


お値段もお高いし
1度目は頑張って買っても
2度目は買えないかもえー←あるある

と思って
(強制的に)届くならいいかニヤニヤ
と定期お届け便にしてみました照れ

3回目までは解約できないけれど
特典サンプルがつくので
続けて使いたい方にはおすすめ上差しラブ


3回目は豪華な特典ですまじかるクラウン

いつもの特典と
リポソームアドバンスドの30ml

(8,250円)がついてきます拍手爆笑



3回分の特典が↓



まだ使い切ってないので
一旦解約しましたがショボーン

なくなったらまた再開したいかなチュー


次に使ってみたいのが↓

とりあえず韓国コスメのアイクリームが
なくなるまでは我慢ですコアラ

昨日在庫チェックしていたら
おそらく3本くらいはあったと思うので
今年中には…買えるかなラブ

なので韓国コスメ福袋買う時には
アイクリーム入ってないものにしないと笑

チュー


メガポはちびちびとやってますおいで
スキンケアは買ってはダメなので←
インナービューティーを攻めてます(笑)

今日は↓