ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

思わず

買ってしまった爆  笑笑い

 

 

 

 

かずのすけさん

大絶賛!!

マツキヨとココカラファイン限定

日焼け止めピンクハート

 

水肌記憶UV

水を抱え込んだ膜を

夕方まで

まとい続ける

 

ノンケミカル処方

アルコールフリー

パラベンフリー

着色料フリー

せっけんで落とせる

保湿成分配合

ニキビになりにくい処方

アレルギーテスト済み

 

これよかった!!

かずのすけさん

お勧めだけある♪

 

でも最初騙された!

と思ったんですよおいで爆  笑

 

白浮きしない!

って、めっちゃ浮くんですけれどあせる

色黒の私は真っ白ゲロー

まさにバカ殿汗

 

かずのすけさんはお白いから

白浮きしないだけじゃん!!

って…

ちょっと恨んだりして泣き笑い

 

でもそれが不思議なことに

しばらくすると

なじむんですよびっくり

それも黄ぐすみをカバー!

ぱっと見

キラキラ綺麗キラキラに見えますラブ

あくまで自己比w

 

でもどの日焼け止めもだけれど

べた付きは多少はあるし

水を抱え込んだ膜を

夕方までまとい続ける

ってあるけれど…

そうか?あせるって感じ泣き笑い

べた付きが気になるから

上にパウダーをはたくから

余計そう思うのかもしれない汗

 

でも普段使いには

上等です二重丸

ビオレさんの割にはお高いものねあせる

 

気になる方はマツキヨか

ココカラファインへピンクハート

 

ただ~かずのすけさんが

断言しただけあった

私が住んでいる田舎でも

ちょっと街中にあるマツキヨでは

売り切れ悲しい

 

でも遠くの田舎も田舎の笑

マツキヨに足を延ばしたら

ドーンとあったおいで爆  笑

 

 

たまには田舎

よいこともあるね笑

 

 

mei.さんのblogを見て

マスカラ目当てで

美的GRANDも買うラブラブ

 

 

ブラックがよかったのに

私はブラウン泣き笑い

思うようにはいかないのねw

 

 

 

 

 

ネットでのお買い物は

でよいけれど

すぐ手に取れる

リアル店舗でのお買い物も

楽しいな~照れラブラブ

やっぱり♪