ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

Teamでのお買い物

上矢印の続き♪

 

メガ割楽天SS浮かれ

前回の更新から

かな~りの時間が

経ってしまいましたあせる

 

が、残りもめーっちゃ前に

届いていました泣き笑い

 

 
相変わらず
ビニール袋に入れられて届くので
箱が潰れてるおいで笑い泣き
でも中身は無事OK
 
子どもの加湿器ダッシュ
めっちゃお安い
400円しないチューラブラブ
 

 

 美容関係

 

 
508円のネック用の美顔器
意外とよかった二重丸
広範囲に一気に当てられるので
思ったより気持ちよい照れ
これならケチらず
LED付にすればよかったと
ちょっと後悔あせる
 
パフは高さもあって
ふかふかだったけれど
何せ指を通すところが
他のブランドのに比べると
短い笑い泣き笑い
 そしてすぐ切れたあせる
 
 
 

 生活用品

 

 

スポンジがよさげだったけれど…

柔らかすぎてあせる

私的にはイマイチちょっと不満

99円だからいいけど~笑

 

 アクセサリー類

 

 
ピアスが大量にあるのであせる
ケースとピアスピンクハート
 
ピアスはひとつ53円とか81円
お高いものでも129円デレデレ
 
で・・・なぜか?
同じピアスをふたつも頼んでた泣き笑い
 
 

 
でも同じ画像なのに
届いたのは・・・
微妙に違うあせる
 

 
 ひとつはピンクぽい
もうひとつはイエローぽい
なぜに?あせる
 

 

 レース

 

 
 
出窓にカーテン変わりに付けます!
ポリエステルだけれど
お安いのに意外と綺麗キラキラ
1枚795円
他が安いのでちょっとお高く感じるw
 

 

 

 お洋服類

 

 
ブラウスと
ババシャツ変わり笑にインナー
そしてつけ襟
 
ブラウスの生地が安ぽくて…
これは失敗だったな悲しい
形は可愛いのにあせる
 
 
 
 10gくらいのものを
103gって示す計り滝汗
柔らかすぎて
すぐクタってしまったスポンジあせる
とか
形は可愛いのに
生地がとんでもなく安ぽい服
とか
・・・・・。
 
安くても笑い泣きあせる
・・・というものもあったけれど
中にはまた買いたい
と思うほど
良いものもあった!

 

この辺はお勧めピンクハート

 

 

 

マシーンは

めっちゃ威力ある♪

実際の効果

どうなのかわからないけれど

体感的には

オキシと同じ!!

 

ただトナーをいれる容器

上下に穴が開いているので

使い切るまで

交換が出来ないのがネックあせる

なので、もうひとつ欲しい笑

 

 

後電気鍼は旦那が気に入って

毎日使ってますOK

ソファに並んで座ってると

私まで揺れるくらいの

威力!笑い泣き笑い

肩こりが楽になるらしい♪

私は怖がりなので

使ってませんてへぺろ

 

金属アレルギーじゃなかったら

ピアスもお勧め♪

100円前後で

可愛いラブラブのやら

日本ではあまり見かけない

デザインのがあるよー!

私は普通のデザインにしたけどw

 

レースもポリエステルだけれど

なかなか可愛いです!

他のと比べると

お値段高く感じるけれど

日本で買えばもっとお高い?

 

ただお安いからとバンバン!

カートに入れていると

とんでもない

金額になったり滝汗あせる

その時の時価みたいに

値段の振り幅が

ものすご~くあったりと

注意すべきことが

多々!!

 

マシーンなんて

temuではエアーブラシ

私は1498円だったのに

今は3000円前後絶望

 

同じ写真のものを買ったのに

届いたものは

微妙に違ったり!!

こればかりは

消費者側には

どうすることも出来ないあせる

 

それに個人情報流出

カードの不正利用の噂も

絶えずあるしゲッソリ

 

気楽に

お勧め!

とは言えないけれど

日本で買う価格より

かなりお安く買えるものが

多いので

お得好きな私には

楽しかったチューラブラブ

私は多分懲りずにまた利用すると思うw

 

 

それで不正利用とか

個人情報流出とかの

問題が出たら

ますぐ報告しますね!!

 合わないことを切に願うお願い

 

 

temu でのお買い物報告でした♪