ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

よくわからない笑い泣きあせる

 

皆さん、Temuってご存知ですか?

格安で有名なSHEIN超えらしい

今話題の通販サイト!

 

検索かけると

 

注意

危険

怪しい

クレカ不正利用

 

って出てきます!爆  笑笑い

 

でも欲しかったものが

とてもお安かったので

思わず手を出してしまいましたニヒヒ

 
安いから~と
いい気になってと買っていたら
結構な金額おいで笑い泣き
ま~いつものことですw
  

まとめて1注文で買ったのに

なぜか4分割で送られてくることに真顔

そのうち3つが届きました♪

 

 

 

ダンボールでなく

ビニール袋で送られてくるので

結構箱潰れとかが多いあせる

でも中身が無事なので・・・

私的には文句は言いません笑

 

 

 

で、私が買ったお目当て

こちら♪

 

 

下矢印これがずっと

になっていたんです!!

 

キラキラ 酸素と美容成分を同時に取り込むキラキラ

 

 

しつこいですが笑

去年買ってよかったのが

オキシジェンのオーズポタブル二重丸

 

 

 飽き性の私が笑

毎日使用しています照れ

もう無くてはならないもの♪

 

でもさすがに帰省先には

持って行けないあせる

精密機械お高い

万が一壊したら大変だものゲッソリ

 

仕方ない、10日間我慢だな

程度なのですが、私は。

でも子どもはこれがないと

大変なんですあせる

 

アトピーがひどくなる悲しい

オーズポータブルで

痒みとかを抑えることが出来るらしく

帰省して使えないと

ひどくなるんですあせる

 

帰って使いだすと

落ち着くので効果は

疑いようがない!

 

そんな時これを見つけて

変わりになるかもと・・・。

 

ぱっと見は良さそうだけれど

 効果のわからないものに

この値段はなーあせる

と悩んでいる時に

Temuでたまたま似たようなものを

発見目

 

値段も手頃だったので

試しに買ってみた♪

 

使ってみた感想は

結構よい!!

 

ちゃんと酸素発生してるのか?

それはわからないけれど爆  笑笑い

使用感はマシーンと

さほど変わらず二重丸

音はかなりうるさいけどあせる

 

美容以外に

こちらネイルやアートにも使えるそう♪

 

しばらく使ってみて

違いがあればまた報告します照れ

 

 

hana さんお勧めの電子鍼も
この値段ならと旦那に購入した!
 
 
そんな買ったもので
う...ん?
なんかー、違う
あれっ?
 
 Thank you 
シールを買ったはずなのに
 

 
『děkuji』
 
何děkujiって?真顔
 
調べたら。。。
チェコ語
『ありがとう』
という意味でした泣き笑い
 
ありがとうには違いない笑
 
でも、チェコ語なんて貼ったって
私の友達は誰も
わかってくれないおいで笑い泣き
 
たった、104円だけど
問い合わせしたら
すぐさま返金してもらえたOK
 

 
ちなみにご参考まで
申請には
送られてきた段ボールなり
ビニール袋に付いている
バーコードの画像が必要!
 
品だけ出して
とっとと捨てていたので
慌ててゴミ箱漁った~わ~~おいで爆  笑
他に
商品のバーコード
商品の画像
理由を明記
しなくちゃならなかったので
ちょっと面倒だった笑い泣きあせる
返金先は
元の支払いでの返金は面倒そうあせる
だったし
特に使用期限ないというので
Temuのポイントで
返金してもらうことに!!
 
だからか、すぐ申請してから
1時間もかからないうちに
返金されたデレデレ
 
 が、
104円 のはずが
返ってきた金額は
1025円!!
 
なんで???
と思ったら同梱されていた
 
 
他の2つの商品代も
返ってきた!びっくり
 
えっー、
どういうこと?
 
私はシールだけ
違うものが届きました!
と申請しただけだよー!!
 
なのになぜ・・・?
 
旦那と子どもには
クレーマー扱いされた泣き笑い
知らんしw
 
ちょっとなサイトです!笑い泣き笑い
 
 
クレカ不正利用など
不遜なもあるので
強くはお勧めしません!!
 
が、興味のある方は
検索してみてねー!
『Temu』で検索すれば
すぐに見つかると思います照れ
アプリはダウンロードしない方がよいって説もあせる

 

 

 

 

世の中には
こういうこともあるみたいなので…絶望
 
ポチッとすれば
何でも手に入れられる便利な時代
その反面自分で用心、
注意しなくてはならないことも
多々あせる
 
どうか皆様が
楽しんでお買い物出来ますようにお願い
もちろん私も!!