ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ

 

 

今年も色々買いましたてへぺろ

散財アセアセ

 

明らかに

消費<購買

今年笑い泣き笑い

去年固く誓ったのにw

 

 

その中で

『2023年私が買ってよかった二重丸

スキンケアをご紹介しまーす照れ

 

よければお付き合いください♪

 

 

 

 

Re:CODE

さきめぐさんの導入美容液ピンクハート

 

デポソンシクさんの

ブロッコリーエキス

効果効能

シミ

肝斑

そばかす改善

美白効果優秀

シワ改善

高保湿

ツヤ

水分供給

皮膚栄養供給

老化防止

ビタミンC

ビタミンA

紫外線カット

 

私は化粧水変わりに

使っています♪

スプレーすると

キラキラつやんキラキラってなる!!

何でなんだろう?笑

不思議!!おいで爆  笑

 

 

拭き取り化粧水として使っています!!

 

 

これのおかげかワクチナイザーのおかげか?

シ〇が薄くなった二重丸

意外と持つので

一気に買うには気合のいる値段ですが

コスパはよいかも?

 

 

浸透が早くて、それでいて保湿もばっちり二重丸

プッシュ式で衛生的なのも好きピンクハート

 

 

スキンラボのレチノールが

途中まで断トツ好きだったけれど…

それを上回る塗り心地二重丸

 

ただ…

空気に触れさせない為なのだろうけれど

めちゃ出しにくいあせる

プチストレスwww

 

 

 

でも一番買ってよかったのは

こちら♪

 
 

 

皮膚科に導入されている

オキシジェン専門プログラム
酸素テラピー

ホームケアでも可能になった

美容機器

 

お高かったあせるけれど

過去一!!

活躍してくれています照れ

これは本当にかってよかった♪

 

 

皆様のベスコス

ぜひ教えてくださいねピンクハート

 

 

 

 

来年元旦から発売びっくり

 

ベスコスに入れたLAVIENも入ってます!!

お得だわ!!

お高いけれど…あせる

 

 

 

 

ただ…

使用期限が最短で

2024年2月までの商品が含まれます。

だって。。。

う~ん、どれがか書いて欲しかったな~悲しい

ビタミンCなら使い切れないよ!!

 

まっ、、、買わないけれど!

タブンwww