ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ

 

 

ブロ友おんじさんのを見て

一目惚れ♡

 

 

セブンイレブンと書いてあったので

近所で探し回った!!

無地のはあったけれど

欲しかった『ホカロン』の文字入りは

見付けられずショボーン

 

がっかりしていたら

しまむらで見付けた♪

 

 

 

 

セブンイレブンで見たのとは

生地が全然違うあせる

マシュマロ?タイプ!!

でもこれはこれで

可愛い♡

ので満足デレデレ

 

 

 

知らなかったけれど

ネットでも色々あるのですね!

 

 

 

 

 

また帰省したら

セブンイレブンに寄ってみよう照れ

 

 

今日から

大感謝祭だったんだ~びっくり

 

イベントバナー
 

全然気が付いてませんでした泣き笑い

 

0のつく日だから

どうせ買うなら今日だね!!
イベントバナー

 

 

特に買う予定はないのですが…

気になるのは多々あせる

 

BBYさんのコラボはお得なんだよね~指差し

 

去年買わずに後悔したSNPさんの福袋

 

てん子さんが紹介してると途端に気になる泣き笑い

 

 

スチーム式加湿器

欲しい!!

 

雑菌が気になるから丸洗い出来るのはよいよね!!

 

とりあえず買わない!

・・・つもりてへぺろ