ホカロン靴下♡ | おんじのblog

おんじのblog

40代後半。マイペースに美容、食事を気をつける様になりました^ ^日々の日記の様にblog始めました!



ジャジャーーーン!




セブンイレブンでやっと見つけましたチューキューンキューン





めちゃ可愛くないですか?🩷🩷🩷


(友達に買ったろか?ってLINEしたら

即NOと返信ありました…ぶーチェッ笑)





実は以前ゆりりんさんのblogを見て

探してました飛び出すハート



可愛いもの買えたし

今日も良き1日でしたデレデレ



幸せって探すもんじゃない!

幸せは足元に転がってる!



ありがとうございます❤️