サンプル好きな私❤️ | おんじのblog

おんじのblog

40代後半。マイペースに美容、食事を気をつける様になりました^ ^日々の日記の様にblog始めました!


私、サンプル大好きですちゅー笑





hanaさんに教えていただいたメナードも音譜


使うの楽しみです照れラブラブラブラブ







今日ね、嬉しい事あって喜んでたら

その後ショックなことあって……


ほんま今日の私は

ジェットコースター風神雷神

に乗ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こーなったら

この状況を楽しんでやるーーー!!!!




気分変えるために



くすみピンクのスターチス

リビングに飾りましたガーベラ


スターチスの花言葉は

永久不変!!



はい!私の愛は変わらんのですドキドキ



いつもありがとうございます♪