今日の9:59までです!

イベントバナー

 

 

ハート押してもらえると喜びますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

こちらも帰っていたら

届いていた!!

 

 

でました~ピンクハート

Nutrione 日本公式

一日特価100円!!

今度はコラーゲンではなく

グルタチオンでした!!

ごめんなさいお願いもう終わっていますあせる

 

 

 

送料合わせても600円♪

なので、買うよね照れ

 

経口溶解フィルム

粘膜から直接吸収されるので

経口(くち)を通じて摂取するより

胃と腸の消化酵素に妨害されず

素早く吸収!!

されるそうラブ

 

明るい見た目を希望の方

活気ある一日をお望みの方

 

と公式の説明ピンクハート

わかりそうで・・・

よくわからないおいで爆  笑

 

なので調べたら

 

『グルタチオンは、

メラニン色素細胞からメラニンを生成する

「チロシナーゼ」という酵素の働きを

阻害する働きを担っており、

皮膚の色が濃く変化するのを防いだり、

シミが出来るのを防いでくれます。

グルタチオンは

「美白効果のある医薬品」としても使用されているため、

グルタミンはそんなグルタチオンの維持に関わる

重要なアミノ酸であるといえます。

 

グルタミンが姿を変えた「グルタチオン」は、

体内の老化を防ぐ役割も担っています。

 

グルタミンが変化したグルタチオンは、

この活性酸素を中和する作用を持っていることが分かっており、

ビタミンCやビタミンEと結びつくことで

さらに身体の酸化、

そして酸化が引き起こすシミやシワなどの肌トラブルや、

生活習慣病の予防などの効果が期待できます。』

 

ということなので

とにかくよいのよニヒヒ笑い

 

でもこれ・・・

TTさんも言っていたけれど

美味しくな~いおいで笑い泣き

確かにレモン味がするけれど

本当に一瞬で後から出てくる

苦味

のがインパクトありすぎ爆  笑笑い

 

美しくなるって大変笑

30日で効果出るかな~?

リピは効果出たらするけれど…

微妙なとこ泣き笑い

 

 

 

 

気になるもの~ピンクハート

 

ブルーライトカットもしてくれるミストらしいキラキラ

 

ブルーライトカットしてくれるナイトクリームキラキラ

 

 

上矢印愛用中ですが

一日中使えるミストもよいな~と思って。

 

 

 

はいはい!!ハイハイ

就寝前まで

スマホ手放せない人で~す!!

 

やっぱりいるな笑

楽天SSの候補にあげておこうニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー