Nutrione 


7月公式限定
DAY&NIGHTグルタチオン
のセット購入しましたピンクハート



左の2個セット+おまけ1個ウインク


Glutathione C


オレンジカラーの印象で勝手に
柑橘系の味だと思ってたら
きなこ味でした爆笑




しかもそのまま口へ
ぽいっとしたのでむせて爆笑
いつも説明しっかり読まないんだよね


説明読んだら
水、炭酸水で割って飲むみたい指差し


きなこ味なのに水、炭酸水で割る…
飲める自信ないので豆乳買ってこよピンクハート


アーモンド効果 しかもオリジナル
買ってきました笑


アーモンド効果(オリジナル)
に混ぜて飲むと美味しいニコニコ

夜に飲むのが楽しみ
でしかたなくなってますほんわか

これは忘れず飲めそうびっくりマーク


GLUTATHIONE WHITE FILM


ひらひらのパケにひらひらのフィルム
が入ってますイエローハート




最初は柑橘系の味でまぁまぁいけるか
と思っていたけど口笛


しばらく口の中にあるので


ちょっと苦みもでてきて
美味しくないえーん





おまけの
WHITE UP PLUS




おなじみですが
なかなか続けられなくて←
けっしてお安くないし、

もらえてうれしいピンクハート

Nutrioneの公式で
よく100円セールとかしてくれて
ずいぶん助けられてますニコニコ

よく飲み忘れるんだけどえーん

これからも100円セールして
くれるといいなイエローハート

ニコニコ


そして今日から楽天マラソンですねスター
思っている以上に
スキンケアの在庫あるので
スキンケアは購入あきらめて悲しい

これをストックしたいピンクハート

TEAZEN アイスティー


仕事に行く時にマイボトルに入れて
持っていくんだけど最高美味しいチュー


ピーチがおすすめくるくる

 

↓昨日すでに購入♡

ちょっと安かったので


レビューするとプレゼントもある♡



一粒で2度美味しい…の世界もぐもぐ


↓きになっていたクッションファンデ

まさかの990円!!数量限定!!