ハート押してもらえると喜びますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

QOO10 BIG SALE

まだ何も買っていませんおいで爆  笑

 

でももう負けそうですが・・・笑

 

新作も気になるラブ

 

 

 

そしてそして!!

 

前から気になっていたLAVIENに福袋が!!ラブ

以前販売の時は2分で完売!?ホンマかいな?びっくり

 

ほぼこのアンプルの値段♪

 

 

 

 

なのに下矢印付いてくるキラキラ

 

 

 

楽天市場にも福袋あるから

マラソンで買おうかな!

・・・な~んてねってへぺろ

 

 

 

そんなことをつらつらと

思っていたのに。。。

リワードポイント

  目当て

オリグロで

また買い物してしまった泣き笑い

我慢するんじゃなかったのかよw

 
 
特典
ちゃっかりもらえたよ泣き笑い
オリーブキット初めてピンクハート
楽しみだな音符
 
 
こうやってまんまと
釣られる爆  笑笑い

 

特典ももえらえたし

リワードポイントもらえるイベントは

お得なので

買ったことは

正直後悔してないんだけど~

帰省までに届くかなアセアセ

それだけが心配滝汗あせる

どうか届きますようにお願い

 

 

 

hanaさんのblogと

小田切さんのYouTube観たら・・・

 

 

 

 

 

俄然POLA  B.A 欲しくなった笑

hanaさん激推し!!

 

 

 

 

 

ひとつしかないのに

試したいものいっぱいで

困るな~爆  笑笑い

お財布も心もとないwww