ハートありがとうございますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

先着30名に!!

入りました照れ

 

RakutenスーパーSALE
先着30名に入ったら
ゲルシートマスクプレゼントピンクハート

のイベントをしていたんです!!

 

 

 

でも先日届いた荷物には

入ってなかったので

そうよね~、入らなかったのねショボーン

と思っていた!

 

それが

別便

届いたんですラブ

送料勿体ないwww

 

 

めっちゃ

うれしい♪

ありがとうございましたお願い

 

 

今うちにある

Luvumさんのシートマスクは

これで3箱キラキラ

 

 
 

 

 

好きだから、何枚あっても

うれしいな♪

 

ちなみに…

TTさんの真似して笑

我が家にある

シートマスクを数えたら

160枚でした!!

ほとんど自分では買ってないよ!

この前の100円ぽっきりのくらい?

ほとんどセットかギフト笑い泣き笑い

 

そして今回もらえたから

また5枚増えたおいで爆  笑

 

ちなみにデイリーシートマスクの箱は

3箱泣き笑い

 

消費期限別には・・・

もう面倒になって滝汗あせる

分けてない笑

そのうち調べますw

 

 

 

その大好きなLuvumさんの

シートマスクの新商品

19日に発売されるみたいびっくり

 

 

 
ハングル全然読めないけれど泣き笑い
英語でVITA Cって書いてあるから
ビタミンCだよねラブ
 
これは韓国発売だよな悲しい
日本発売はいつなんだろう?
早く発売して欲しいな~!!
 
絶対予約しよ~チューラブラブ
 
 

 

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット