ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 

 

ハートありがとうございますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

最近私のお買い物

100円が多いな~笑い泣き笑い

 

これも100円で購入ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

先着10名限定だったのに

買えちゃったんですチョキキラキラ

 

100円なのにおまけ付きびっくり

とんだけ太っ腹~口笛ラブラブ

 

 

このゲルシートマスク本当に好きピンクハート

40分置かないダメなので

長いのがネックだけれどあせる

でもそのかいある効果二重丸

 

 

公式の表示が2時間30分なので

Luvumさんに問い合わせたら

 

『オススメの時間は

商品ページに記載しております通り40分です
シートマスクが透明になってから

剥がしていただくと効果的です
個人差があるため肌の状態に合わせて

使用時間を調節してお使いくださいドキドキ

 

と回答でした。

 

2時間30分したらどうなるのか?

めっちゃ興味があるので

実験笑してみようかなー?爆  笑笑い

 

前にこのシートマスクに関して

書いたことがあるので

興味のある方は下矢印覗いてみてください。

 

 

 

 

不思議・・・はてなマーク

このシートマスクに同梱されていた下矢印