ハートありがとうございますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

  キラキラ追記キラキラ


 

 

うれしいお知らせです照れ

 

6月中にシートマスク3種

 

 

上矢印のうち1種をご購入した際に

インフルエンサーのアメーバーIDを

(私の場合は『みぃ』でよいそうです照れ

備考欄に記入していただくと

もれなく整肌キットを

 

・ シカパッド2枚
・弱酸性クレンジングフォーム2ml
・インテンスリカバリークリーム 1.5ml

 

プレゼント♪

していただけるそうです!!チューラブラブ

(6/1~6/30)

少し先ですが笑

ぜひご活用くださいねニヒヒ
 
 

 

 

お買い物マラソンに

お勧め!!

 

お試しさせてもらった

Luvumのシートマスク3種類ピンクハート

どれも本当によかった照れ

お勧めです!!

 

ゲルシートマスクの2種類音符

 

シカゲルマスク

肌トラブルがお悩みの方に

 

上貼る前

下貼り終わった後

    


 

スロー エイジング フィト 

コラーゲン ゲル シートマスク

肌の衰えがお悩みの方に

 

上貼る前

下貼り終わった後

    
 

 

 

通常10~20分置くパックが多い中

どちらも40分置くタイプ!!

ながっアセアセと思うけれど

ゲルなので

 

二重丸美容液が垂れることもない

二重丸しっかり貼り付いてくれる

 

スマホいじったり

ぼけっ~としている間に

これは私だけかw

時間が経つので

意外と気にならない照れ

心に余裕ない時は無理だけどねーw

 

そして

画像ではわかりくいけれど

どちらも終わった後は

カスカスおいで爆  笑

 

全ての栄養分を吸い取った!!

って感じになります笑

 

なので、終わった後の顔は

栄養分を吸い取った分

ツヤツヤキラキラになります!!

テカテカじゃないよ~w

 

ただ公式さんの表示みたく

エッセンスを吸収して

半透明になるのには

40分では無理だと思うあせる

 

さすがに2時間30分は付けてられない笑い泣き笑い

40分でも効果は十分!!

と私は感じた照れ

 

 

 

下矢印こちらは15~20分置いたら

洗い流すタイプ

 

ポアーリセット マッドマスク

 

角質&毛穴がお悩みの方に

 

上貼る前

下貼り終わった後

    
 

下だけ残して泥棒風www

 

 

黒く成分が残るので

それを洗い流します!!

毛穴には

私は完全なたるみ毛穴なので悲しい

すぐにアプローチ!!

してくれるということはなかった笑

 

けれど…何となく?

二重丸トーンあがったような

二重丸肌がやわらかくなったような

はする照れ

角質落としてくれるからかな音符

 

物臭だからあせる

週2~3回は無理だけれど笑

よさげなので

なるべくやるようにしたいてへぺろ

そうすればたるみ毛穴にも

アプローチしてくれるかもニヒヒ

 

 

3種類の使った中で

やっぱり私は

『肌の衰えに』という

スロー エイジング フィト 

コラーゲン ゲル シートマスク

が一番好きでしたピンクハート

衰えきってるからねw
 
 
今回お試しさせていただいて
Luvumのシートマスクは
どれもよい
と再確認チューラブラブ

ほんとLuvumさん

シートマスクだけでなく

何使ってもよいわピンクハート

ただオシャンティーだけじゃなかったw

皆さんにもぜひ試してみて欲しいな~。

 

正直お試しだから

確かに悪いことは

なかなか書きづらいけれど笑

でも忖度なし

提供ってこと抜き

それでも良かったので

一度使って欲しいです照れ

 

 

ぜひお買い物マラソンで

お得にGETしちゃってください!!

 

お勧めしますチューラブラブ

 


 

 

ピンクハート提供ピンクハート

Luvumさま

 

素敵な機会を

ありがとうございましたお願い