食欲の秋到来してて…いろいろ食べてて | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡

ネット社会で便利・不便になったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






土曜の朝☀️ホットドッグ🌭作ったよ。にっこり

boysは美味しいって二個ぺろっと食べてたなあ😋。あたいも3個食べてるねん。✨食欲の秋到来してて食欲🤤が暴走してる…驚き驚き驚き


缶入りハイボール🍸1ケース買ってくれたわー〜💚。

ウイスキー🥃でボトルで買うと、ついつい飲みすぎてしまうのよね、一週間で一本空けちゃうねん…😅





木曜の夜は、肉吸いスープで、お鍋🍲。

もう…お鍋ラクやわ、考えなくて済むし…考えるのもしんどいときは、😓お鍋🍲やね!✨もう何度かしてるけど…w

今はいろんな鍋スープ🍲が出てるからいろいろ試してみるのも楽しい💚。お肉も野菜も食べられて⭕️。〆のうどんがまた美味しくてー〜。✨好評でした。💯



木曜の朝☀️も、パスタ🍝。ちなみに前の日も…前の日はカルボナーラ。😆パスタ

連日でイケるー〜。前世はイタリア人だぅたのかなあ…パリジェンヌ👒じゃなくて。😆

午後からは3か月ぶりに酒屋日本酒に買い出しに…瓶ビール2ケース生ビール、缶ビール、発泡酒、レモンサワー2ケース、白ワインハイボール缶🍸、焼酎、🍶ワンカップ🫙ワイン4〜5本⁇🍷買った買った😆。シャンパン積み込んでくれるのありがたい🧡。





お疲れさまー〜!✨

夜はすき焼き🍲したよ。淡路のお肉で…

うどんが好きー〜!🧡鍋



カフェ☕️で、美味しそうなサンドウィッチ🥪をテイクアウト🥡。✨

明日の朝☀️食べようねー〜!それにしても、どれも美味しそう…🤤

モンテンって⁇中井さん家って⁇ナゾは、残るけど…😆ガーン



寝たふりしてんの😪

やっぱり天王寺🚉が落ち着くー〜!😆見慣れた場所まで帰ってきました。ニコニコニコニコニコニコ

帰りは好きなやつに乗れたし…🚆


神社では祭事をしてて露店もまだ出てたので…このベビーカステラが美味しくて好きなんよね。💚

先週からキンモクセイ🐽の匂いしてるわー〜!いい季節。🧡土日忙しかったけど、楽しかったなあ。🥺キューン



説明会のあと、校内見学ツアー🚩に参加して😆すべて終わってから最寄駅🚉まで…お腹空いたねと、ハンバーガー🍔で腹ごしらえ。💚

やっぱりよく食べるわー〜。😲チーズ月見🌕セットのあとに、マンゴー🥭スムージー🍹まで楽しんでた。😆お疲れさま!✨





昨日さあ パン🍞買って帰ったんやけど、パパお父さんも夕方ウォーキングの帰りにパンパン買ってきてて

ピロシキ🍛とか、なんかおかずパン、ちっさいクロワッサンとカリカリのいつものやつ…ほぼ食べちゃったので写真🤳にあるのは一部なんやけど👀笑

美味しかったー〜。😆ひさびさワイン🍷も飲んで。✨ボージョレーボトルも楽しみやわ。💚おつまみ考えよー〜ニコニコニコニコニコニコ





月曜の夜は、カレー🍛作ったわー〜昇天

パパお父さんはキャンプ🏕️で不在やったけど、くるくるなので、ひさびさ中辛のルウだけで作って。👀美味しかったー〜!✨これが。😆お留守番3人で、おかわり連発よ。🍛🍛🍛

パパは、キャンプでおでん🍢作って食べたんやって。😋それも美味しいやろうなあー〜🤤。{emoji:608_char4.png.キューン}