串かつランチとショッピングに大満足❤︎ | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡

暑いのと寒いの、どっちが苦手?ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが苦手? 参加中

私は暑いの


だんぜん暑いの…ですねえあせる

photo:01


さて!木曜日は久しぶりにオフもらって…
パパちゃんと串かつ食べに行ってきました。割り箸

photo:03


昼間から飲むビールはさいこう!お休みの醍醐味やねえ(笑)ビール

photo:04


レインさん、やっぱりだるまに行って来たよ~!キラキラ

photo:02


元祖串かつ、豚かつ、ずり、ウインナー、うずら卵、変わったところではブリとか明太子、アスパラやトマト、なすびといったお野菜や、チーズちくわ…

あれこれいろいろ頼んで美味しく食べました!ドキドキ

お腹いっぱい、大満足!ビールも一杯飲めたし良かった(笑)合格

腹ごしらえのあとは、お買い物!くつ

商店街や、なんばパークス、CITYなどをぶらぶら…お互いにお気に入りのショップをのぞいて、お買い物楽しみました~!ベル

photo:05


この日の戦利品(笑)アップ

どのアイテムも好き過ぎる~!すてき過ぎる~!キラキラ

夏きぶん満載のハットはパパからのプレゼントドキドキ
これはぱっと見て気に入って…(似たようなの他にもあるんやけど…毎年買うてるやん!と、ツッコミも受けたけど)うん、うれしい!キラキラ

パパも、わたしの選んだリネン素材のキャップを買ってた。帽子
配色がかわいくって、夏らしい!合格

photo:06


ダイヤモンドヘッドのTシャツ宝石白

きりっと元気なオレンジいろと、ビンデージっぽいデザインが良い!サイズ感も好きやなあ…着心地も二重まる◎

コットン素材のスカートは、これこれ!合格という感じで…理想のまんまの、ずっと探してたものに出会えて感激キラキラ

シンプルで定番アイテムなので使いやすいし、ミドル丈で大人っぽい…

もう一色も買っちゃおうかと悩み…
帰ってからも買ったら良かったかなあ…買っちゃおうかなあとまだアタマの片隅から離れない…長音記号2

photo:07


リンネルみたい…(笑)❤︎
SUN VALLEYのコットンシャツ

このシャツは、職人さんの手によって製品染めされています。パー

ふんわりと素材本来の表情が良いね!1点1点異なる豊かな風合いを楽しもう!

ロングシーズン使えそうで、初夏の風をはらむ涼やかなおしゃれが出来そうやわあヒマワリ

photo:08


保育園のお迎え気にしながら…時計

家電量販店でもちらっとお買い物して、
この日はこれくらいで…
帰り、停車駅で、赤いラピートに遭遇!!!キラキラキラキラキラキラ

わあお、感激!!!キラキラキラキラキラキラ

止まってるときにパチり…でもこれじゃ分かりにくい、、カメラ
すれ違うときに、正面を撮ろうと思ったのに…ぜんぜん追いつかず(笑)ダウン

かっこいいわあ!合格
停車駅にも、撮り鉄がうじゃうじゃいた…
ものすごい見たことも無いような望遠のレンズ使ってたりねロケット

楽しそうやなああ…長音記号2

photo:09


淡路島から、採れたての玉ねぎどど~ん!と、届いたからね…NEW

さっそく玉ねぎたっぷりのカレーこしらえて、おいしく食べましたあアップ

レパートリー広げていきたいよね。本

photo:10


で、最後にこれ…LINEでも載せてて、まあさんとかコメントしてくれてたけど

これはヒドい…かわいそうなことした(泣)あせるお弁当のこと、すっかり忘れてて(なんでやねん)ドクロ
あり合わせで慌てて作ったんやけどねえあせる

最近きびしくて、生ものはダメとか練り物はダメとか…彩り考えるのも…

ていうか、この日はそもそも食材が無かったんやけどねえあせる

こんな仕上がりになったのにも関わらず、汗
うわあ、美味しそうやあ~~!ポテト入ってるし~~~!と、喜んでくれたわあ(笑)ハートブレイク

ごめんね、次はちゃんと作るからね…約束(笑)パンチ!

そんな次男坊ちゃん金曜日お月様からはばあちゃんのいる従兄弟のところへお泊り行っちゃったあ…家

大好きなばあちゃんが、また来てくれたからね
しばらくまた一緒に遊べるね!キラキラ





iPhoneからの投稿あじさい
暑いのと寒いの、どっちが苦手?
  • 暑いの
  • 寒いの

気になる投票結果は!?