冷え冷えビールと餃子パーティー❤︎ | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡

スパゲティミートソースとナポリタン、どっちが好き?ブログネタ:スパゲティミートソースとナポリタン、どっちが好き? 参加中

私はミートソース


スマホ49
PC166
モバイル0
合計215アクセス

ミートソースかなあ!!!ナポリタンも、きらいじゃないけど…アップ

外であんまり食べる機会って無いね
お家で冷蔵庫のあり合わせでちゃちゃっと、ケチャップで味付けする感じで…ナイフとフォーク

老舗の喫茶店の…とか、美味しいのかもしれないねドキドキ

photo:01


保育園で、七夕の笹飾りを作ってました流れ星

上手に作ってたねえ合格

短冊を持ち帰ってて、お願いごとを…キラキラ

photo:02


…いいね!(笑)アップアップアップ

photo:03


昨日は…
お家で餃子パーティー!しましたあ割り箸

やっぱりホームメイドが美味しいね!
みんなでもりもり…よく食べましたあ長音記号2

我が家では、パパのこだわりで年中、瓶ビール飲んでいます。ビール

グラスやジョッキは冷凍室で冷やしておいて、、雪の結晶

ふわふわ泡立って、きりっと冷えたビールは、ホンマにおいしい!キラキラ

今朝はにいにと次男坊の登校、登園の時間時計がダブっちゃったので、パパと手分けしてそれぞれに送り込んできて…

プラネタリウムへの遠足、張り切って出かけて行きました!星空
また、帰ってからのお話聞くのが楽しみやわあ…ドキドキ

さて、貴重なOFF!一日楽しむよ~!ベル

iPhoneからの投稿晴れ
スパゲティミートソースとナポリタン、どっちが好き?
  • ミートソース
  • ナポリタン

気になる投票結果は!?