ポン・デ・リングでダンピング?(笑) | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡

photo:01


あー!あかん…もう、ずうっと、かれこれ3時間か、4時間なるかなあ?

ダンピングでしょうか、不調です…

晩ご飯のあとから、やってきた、ものすごい膨満感…

ああ、夕方にポン・デ・リング生を一個、続けてもう一個、(ポン・デ・リング生クランチチョコレート?)をむしゃむしゃ、ぺろり食べて…

晩ご飯も、腹八分目にしておけばいいものを、食べたい!意欲を抑えきれなくて、…
日中お出かけしてたし、なんかデリバリー…って予定にしてたけど、パパがお腹の調子悪かったりで…急きょ、うどんとか、あと冷蔵庫の残り物処理メニュー(笑)

枝豆や、出し巻き卵、たつくり、キムチ、かにみそ…などつまみながら(居酒屋?)メインに鍋焼きうどん!
おいしくって、がつがつ食べちゃったあ…

あー、しかし、うどんは、ヤバいんでしょうか…どうなんやろ?

術後からよく食べてるし、いつもいつも…不調になるわけではない。

だけど、これがダンピング⁉⁉を、経験したときに食べたものは、まさにうどんだった…そして今夜も!

だから、気をつけてないといけないのに、、
ちゅるちゅる、もぐもぐ…お構いなしに食べてたよねえ…

晩ご飯食べ終わって、…急に胃がぱんぱん!うわ、また、これや…きた!(笑)ドンッ

食後のクスリもすぐには飲めなくて、もー、どうしようもないような、苦しみ…
あがってきそうになるし、
そのうちにしゃっくりが出て止まらないとか、
左の下腹(いつもの場所)に、なんとなく、じんわりと痛みというのか、違和感が…
もう、はっきりとここで停滞してるという、証拠がつかんで取れる(笑)

ヤバい~!どうなるんやろ…
しんどい…吐きそう、、でも、吐きたくない~!

何度か上がってくる感じを、なんとか、寸前までおさえて、おさえて…(笑)

子供の世話したり、片付けもしながら…
ちょっと落ち着いてきたかな?と、お風呂へ…

入浴中にも、上がってくる(逆流してくる、あの感じ…)感じがあって、なんとか止めていて…(笑)

なんとかお風呂から上がってきて、お風呂上りにもじっと座ってたら、…そのうちに便意が!

今ごろ(笑)?まあ、いいわ、出したららくになるかも!…って、
不調が始まってから、もう4時間くらいなる…

トイレでしっかり出して…そしたら、それから、あー、また、のどまで上がってくるような感じが、強い!今までになく強い~!これは、もしかしたら止められへんかも??
…って思ってるうちに、げえ~っ!!て、もう止められなかった…ダウン

吐いてもいいところへ、…間に合ったけど、、だけど、食べたものが出たわけではなかった、
つばだけなの…

げえ~っ!!…げえ~~!て、2回(笑)ドクロ
止められへんかったあ、ほんまに…

だけど、なんていうか、大きな大きな、げっぷのような感じで…

そのあと、びっくりするくらいにスッキリ!!キラキラして…ほんまに、すっきり!何もなかったみたいに…(笑)

ポン・デ・リングに罪は無い、よーく気をつけて食べなかったことが悪い!(笑)
もちもちしてて…よーく噛まんと、むしゃむしゃいったのが、あかんかったんやろなあと…あせる

停滞したんやなあと…そこへまたよーく噛まんと、うどんがなだれ込んできたら……振り返って、思う、、

んもー、ポン・デ・リング、たくさん買って明日にもあるのに、食べるの怖くなるやん、、あせる

きっと、また、これからもこういうことたまに…繰り返し起こしていくんやろなあ…なんか、予感(笑)流れ星

まあ、落ち着いたので、よかったけど…(笑)

今日はパパとお出かけしてきました!
ランチは、…ねぎ焼き!

photo:02


十三にある有名店、「やまもと」さん!
梅田にも出来てて、はじめて入りました!

photo:05


かきの入ったねぎ焼き、それとデラックス焼きそば、ノンアルコールビールなどで、おいしくいただいてきました~!

photo:03


デラックス焼きそば、いか、豚肉、牛肉…など入ってました♡

photo:04


そうそう、今朝も主夫が朝食を用意してくれたの\(^o^)/音譜

サラダ、卵はふわふわオムレツで、パンはキャベツをカレー粉で味付けして、ハムとホットドッグにしてくれたよ~!

ありがと~、おいしくいただきました\(^o^)/ラブラブ

SALEで、お買い物もできて満足♡

明日は仲良しメンバーで、新年会!
食べて飲んで…できるかなあ?(笑)







iPhoneからの投稿