Happy-Go-Lucky -5ページ目

Happy-Go-Lucky

ただいま韓国留学中

to.アーミーのみなさん

こんにちは、ジョングクです。

活動中アーミーのみなさんに会うことができるファンミーティングやファンサイン会の時

いつも緊張してうまく話せなくていつも後で振り返り後悔します。

だから“本当にもう少しうまく話せたら…”という願望があります。

とはいえ実際手紙や文字をこうしてうまく書く方でもありません。

ご覧のとおり…ふふ笑

それでもアーミーのみなさんの温かい気持ちで

手紙が面白くなくても必ず最後まで読んで頂けたら幸いです。

もう1ヶ月が過ぎ2ヶ月が過ぎていくけれど、今までの時間が一週間のように感じます。

面白かったり素敵な時間は本当にすぐ経つじゃないですか。

それくらいステージの上に立つことは楽しく、

さらにアーミーのみなさんに会うことがとても嬉しかったです。

うーん、僕は今回の活動を通じて本当に多くのことを感じました。

音楽的な部分と僕自身についてたくさんのことを考えさせられる時間でした。

放送でも、ラジオでも、写真でも、インタビューでも。

そして、最後に僕がどうすればアーミーのみなさんを幸せにしてあげられるのか…ということです。

まだ表現方法が下手でうまく伝えられないことが多いけれど

アーミーのみなさんには僕の本心が伝わっていたら良いですね。

お..それとステージで歌を歌う時たくさん心配をしました。

みなさんに少しでもかっこいい姿をお見せしたいけれどまだ不足していることが多く、

練習をたくさんしてアーミーのみなさんに今より必ずもっと素敵な姿をお見せしたいです。

だから僕の今の目標は音域を伸ばしライブをとてもうまくやり

僕たちのアーミーのみなさんにかっこいい姿をお見せすることです。

次のアルバムに“あ、ジョングクはたくさん努力したんだね”と感じるよう

日夜努力して恥ずかしくない姿でお伺いします。


<2 cool 4 skool>最後のステージ、

活動中面白く楽しく良かったのでとても名残惜しく悲しいです。

だけど心配しないでください。

僕たちバンタン少年団は一生懸命次のアルバムを準備中ですから。

僕たちのアーミーのみなさんのために良い音楽を作っているから待っててください。

もしファンミーティングがなかったとしたら僕は宿舎で泣いていたかもしれません。ふふ笑

これから初心を忘れず常に一生懸命やるバンタン少年団になります。

愛してます アーミーのみなさん♥



*************************************************



ぐくたんサイン会の時緊張してたんだね(´・ω・`)


でも回をこなすにつれ笑顔が増えていって、

お姉さん嬉しかったです♥←誰や


このお手紙書いた時点でもう次のアルバムを準備中って言ってるね。

9月中にカムバしてほしいなー。

こんにちは アーミーたち!

もう7月なんですね。

2013年6月と7月..

練習生だった僕には絶対来ないと思った日だったけど

もう全て過ぎていってしまいました。

本当に1,2ヶ月がどうやって過ぎていったのかさえ記憶が出てこないくらい忙しく、

幸せに過ごしました。

そしてわたくしたちも活動をして‘グッバイステージ’というものをすることになったけど..

グッバイステージという単語自体が当然ものすごく馴染みが薄く..

感慨深いです。

いろいろ考えさせる機会のようでもありました。

アーミーたちが考えるバンタンのグッバイステージ、一ヶ月あまりの活動はどうでしたか?

満足されたでしょうか?

まさに新人なので全てのことが新しく、本当にいろんなことにぶつかりながら

‘あ、現実はこういうことなんだな..’、‘こういうときはこうしなきゃいけないんだな’

と少しでもわかってきて、

これから何年、何十年バンタンのこれからの活動たちの基礎になるとても貴重な時間でした。

僕が生きていくなか二度と来ない瞬間たちでしょう。

これからもこうやって忙しくアーミーたちと幸せにいられたらどれだけ良いでしょうか?

そうできるようわたくしたちが一生懸命走らなければいけないですね。

Born Singerの歌詞のように、

いつもかっこいい姿、上手にやる姿だけをお見せしたい負担が大きかったです。

3年の時間が長いとも短いとも思わないけれど、不足していると思いませんでした。

けれどもいざ出てきてみるとわたしがとても至らない点が多く、自身をよく振り返ったりもしました。

こうやって成長するんですよね?

そう信じたいです。

常にリーダーというポジションに対して負担と責任を抱いているので

より深く考えさせられる日々のようです。

これからもそうでしょう。

時間が流れるように何度もの‘グッバイステージ’を迎えることになるけれど、

初めてのグッバイステージよりも感動や思いが強くなるでしょうか。

それでも本当に大きな無理なく無難に気分良く有終の美を飾れたら本当に良いです。

当然これからさらにうまくやらなければいけないけれど、

古語で過ぎたるはなお及ばざるがごとしと言いましたよね。

あまり欲張らずにこれからもこの程度できていたら

着実に深い根を下ろし大きくなれると思います。

今いるアーミーたちは防弾少年団の最初のファンでしょう?

時間が経ってしばらくした後に

防弾少年団の最初のファンになってくれた事実を誇らしく思うようにしてあげたいです。

‘わたしはこの時からバンタンペンだった!’と言えるように。

そしてみんながそれを羨ましく思うように、僕たちを先に認めてくださった事実を。

これからある多くのカムバックステージたち、グッバイステージたち..

防弾少年団が立てる全てのステージ!

ひとつも漏れなくアーミーたちが失望しない誇らしくなるステージを作りたいです。

いつまでも今のようにわたくしたちの横で見守ってください!

あなたたちがいるので僕たちがいます。

ご存知でしょ?

愛してます♡!





*********************************************









泣く・°・(ノД`)・°・



レプモン先生って本当にいい子なんです。

サイン会で何回かお話ししただけなのに、それがすごくよく伝わってくるんです。


彼の温かい雰囲気にわたしは毎回癒されていました。


今一番会いたいのはもちろんしゅがたんなんだけど、

レプモン先生の「あ~たぷ子さん~~」が無性に恋しくなる時があります。



きっとこのお手紙を読んだらレプモン先生の温かい人柄が伝わるんじゃないかな?



レプモン先生のお手紙を読んで、

バンタンを好きになってよかったなって思った。


こんにちは アーミーのみなさん!

いつも希望的な存在j-hopeです

いつも公式カフェやツイッターでアーミーの皆さんに話したいことを口にしてたけど

こうして直接文字を書いて僕の気持ちを伝えようとするのは何か真新しくて良いですね。

綺麗な文字ではなくても…可愛く見てください@_@

うん…6月12日のショーケース。

6月13日の初放送のステージ..

デビューのために3年間練習して汗をかいた瞬間がつい数日前のようで

もうわたくしたちの初アルバム“2 cool 4 skool”の活動の仕上げになったんですね。

いつもTVとインターネットでだけ見た夢見たステージに

僕があがることになったことを考えるだけでも震えるけれど、

すでにこのステージの上に僕が立った姿を見るようになり感慨深いです。

それだけでなくステージの上の僕と防弾少年団を応援してくださるファンのみなさんがいるという事実に

今でも戸惑うし不思議です。

ハハハ。

20歳の2013年6月7月、この2ヶ月に及んだ6週は僕の人生で最も重要で貴重な時間でした。

初ステージを終えてメンバーみんなが

“よくやった”

という短い会話でお互いの背中をとんと叩いたその瞬間は

わたくしたち7人がいてどの時よりも最も嬉しく最も悲しかった時間だったんじゃないか…

という気がします。

この瞬間を一緒に過ごしたメンバーたちと

そしてこんなにたくさんの愛を受けてもいいのかと思う程の応援をして下さるアーミーの皆さんと

一緒にできる僕は本当に幸せな人だということを感じています。

一緒にしてくださって感謝しています。

今回の活動によって初めて感じた感情と経験たちで

これから防弾少年団がより高く飛ぶことができると思います。

この次のアルバム、さらにこの次のアルバムも…

ステージに立つ日までずっと成長して初心を忘れない防弾少年団になります。

いつも本当にありがたいアーミーのみなさん!!

アーミー…愛してます@_@

へへへ、感謝してます 大好きほんほんほん~




-防弾少年団のj-hope-