ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ -6ページ目

ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ

きてぃ&まいめろ&センチメタルサーカスLOVE!ヨロシク(。・д・。)/"

アンパンマン、Hello、こんにちは デコメ




今、改めて感じたことがあるのサうさぎ(*/□\*) のデコメ絵文字



それゎ・・・ピグやってる人が多いコト記号 はてな ビックリ のデコメ絵文字



NEWメンバーがきたんだよぉニコニコ のデコメ絵文字



合計・・・5人+2人←前やってた子+1人←後輩



わーぉ   実は、クラスでイチバン最初にピグはじめたのは



ウチなんだよんニコニコ のデコメ絵文字



ピグがどんどんはやってほしいなッ







*デコメ* ライン ENDの画像(プリ画像)