あぁぁぁァァァァ(((( ;°Д°))))はろ(。・ω・)ノ゙ なんかさぁ・・・・勉強ヤバイゎ 社会意味不明ーーー 国語&数学はまぁまぁだけど、 英語&理科・・・ちょっとダメかな? 社会・・・・絶望的 いやぁぁぁぁぁぁぁ!!! 誰か私にイイ脳くださいッ あーぁ りぁ銃してーな ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ END゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚