みんな久しぶりーッ ブログ書かなくてゴメンネ・・・
それはさておき。
なんとッ明日修学旅行なワケですよんヾ(@°▽°@)ノ
なので、服とかいろいろ大公開しちゃいまっせ(´0ノ`*)
1日目の服(・ω・)/
横向きになっちゃった(爆笑)
スボンねサスペがついてるのと迷ったんだけど、
寒いと困るから・・・・(ズボンは暖かい素材だよん)
2日目(*^o^*)
ガーリー系
靴v(^-^)v
スニーカーだぜぇ(`∀´)
帽子(´∀`)
どやさッ?!
服はね、イオンで買ったんだョo(^-^)o
1日目と2日目の服、逆にしようかなー(?_?)
みんなはどぅ思う?(コメぷりーず)
あッ そろそろお時間なのね
荷物の確認しなきゃ!
そんじゃ BAY-BAY
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*END☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*