ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ -5ページ目

ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ

きてぃ&まいめろ&センチメタルサーカスLOVE!ヨロシク(。・д・。)/"

みんな久しぶりーッ   ブログ書かなくてゴメンネ・・・



それはさておき。



なんとッ明日修学旅行なワケですよんヾ(@°▽°@)ノ



なので、服とかいろいろ大公開しちゃいまっせ(´0ノ`*)




1日目の服(・ω・)/


横向きになっちゃった(爆笑)



スボンねサスペがついてるのと迷ったんだけど、



寒いと困るから・・・・(ズボンは暖かい素材だよん)



2日目(*^o^*)


ガーリー系



靴v(^-^)v




スニーカーだぜぇ(`∀´)



帽子(´∀`)





どやさッ?!



服はね、イオンで買ったんだョo(^-^)o




1日目と2日目の服、逆にしようかなー(?_?)




みんなはどぅ思う?(コメぷりーず)




あッ  そろそろお時間なのね



荷物の確認しなきゃ!



そんじゃ BAY-BAY




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*END☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*