みんなぁ 
昨日更新しなくてゴメンネ
それじゃあ修学旅行話はっじまっるよぉ
一昨日は雨が降ったりやんだりだったよねぇ
結構大変だったョ
あッちなみに私の学校は鎌倉にいきました
班行動は最初道に迷ったけど、その後ゎヘーキだった
お昼はラーメン。600円だったよん
バスの移動はスカイツリーとか、なんとッ虹も見えたりだった
んで、遊園地では、なーしゃん&ウチ&あゆ&ひかちゃんで
プリとったぁ(時間ギリギリだったけどね)あと観覧車も乗った
夜になってホテルに行くんやけど、お風呂のお湯の出し方とか、
トイレの流し方とか、鍵の使い方とか・・・・
大変だった
寝るときはイチバン最初に寝ちゃったらしい。
2日目
起きる時、目覚ましの2分前に目が覚めた
朝の散歩はキモチ良かったョ
お台場で写真撮って、国会議事移動行って・・・
そだッ お昼忘れてた
2日目はバイキングだった(1日目の夜は中華街)食べまくったよぉ
言い忘れ。散歩行く前、ホテルに鍵忘れちゃって
(鍵は、出るとき一々閉めなくていいように自動でしまる)
でも、奇跡的に物がはさまってて鍵がしまってなかったんだよ!!
それで、お土産は、キティちゃんのご当地ストラップ2つと
クッキー1つとなーしゃんとあゆでオソロの仲仔のストラップ買った
これも言い忘れだけど、NHKの番組撮影で、具志堅用高に会ったんだよッ!!!
・・・・いろいろあった修学旅行 ツイてるなぁ~って思った
それより・・・・
最高に楽しい修学旅行だったよッ!!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆END*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆