ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ -4ページ目

ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ

きてぃ&まいめろ&センチメタルサーカスLOVE!ヨロシク(。・д・。)/"

みんなぁ アンパンマン☆ミニ凸☆メッセージ☆ただいま デコメ



昨日更新しなくてゴメンネ祐一 遅くなってごめんねm(_ _)m ぬこ リク いってみよ(≧∇≦)! の画像



それじゃあ修学旅行話はっじまっるよぉ∞かわいい∞ の画像



一昨日は雨が降ったりやんだりだったよねぇ雨 の画像



結構大変だったョ苦笑 の画像



あッちなみに私の学校は鎌倉にいきましたふきだし の画像



班行動は最初道に迷ったけど、その後ゎヘーキだったニコニコ の画像



お昼はラーメン。600円だったよん



バスの移動はスカイツリーとか、なんとッ虹も見えたりだったニコニコ の画像



んで、遊園地では、なーしゃん&ウチ&あゆ&ひかちゃんで



プリとったぁ(時間ギリギリだったけどね)あと観覧車も乗ったニコニコルゥルゥ~ の画像



夜になってホテルに行くんやけど、お風呂のお湯の出し方とか、



トイレの流し方とか、鍵の使い方とか・・・・



大変だった爆笑 の画像



寝るときはイチバン最初に寝ちゃったらしい。



2日目



起きる時、目覚ましの2分前に目が覚めた顔文字(≧∇≦) の画像



朝の散歩はキモチ良かったョ顔文字(≧∇≦) の画像



お台場で写真撮って、国会議事移動行って・・・



そだッ お昼忘れてた



2日目はバイキングだった(1日目の夜は中華街)食べまくったよぉ



言い忘れ。散歩行く前、ホテル鍵忘れちゃって顔文字 の画像

(鍵は、出るとき一々閉めなくていいように自動でしまる)



でも、奇跡的に物がはさまってて鍵がしまってなかったんだよ!!



それで、お土産は、キティちゃんのご当地ストラップ2つと



クッキー1つとなーしゃんとあゆでオソロの仲仔のストラップ買ったくま の画像




これも言い忘れだけど、NHKの番組撮影で具志堅用高に会ったんだよッ!!!




・・・・いろいろあった修学旅行  ツイてるなぁ~って思った



それより・・・・



最高に楽しい修学旅行だったよッ!!!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆END*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆