
今やってるよね CM
「ふ~ゆ~のキーッスはー 雪~のよ~うな口どけ~
降る雪が~ぜーんぶ~ メルティーキッスなら いいのにね」
待ってましたぁ メルティーキッス
おいしぃよねぇ~
ウチは毎年買ってるんだよ
オススメは「クリーミーショコラ」
ちょうどイイ甘さと口どけ感がクセになるぅ
買って食べたことない人はそんしてる・・・気がする
それくらい好き
私にとってメルティーキッスは
冬だけの大好物
ッてコトさ
それじゃ
