
![]()







前回書いたブログで大変おさわがせいたしました。

![]()

ごめんなさい。
ぢゃあ、前回のことはリセットしてぇ~
この前書いた「ほしぃ!」でゲームのカセットがほしいっていったよね![]()
お母さんに聞いてみたら、「どっちか1つ買ってあげるからどっちがほしいか考えて」
って言われたの
嬉しいけど・・・・どっちか1つにしぼれるわけないじゃん![]()
って思った
ケド、PCで画像探してみてたら・・・・
あれ
「とびだせ どうぶつの森」の方がおもしろそうぢゃん![]()
コッチにしよーってなった
発売日まで待ちきれなぁ~~っい
楽しみはとっておこう

![]()
![]()
![]()
![]()



![]()
![]()
![]()
![]()
![]()