うぉぉぉぉぉ(/`・ω・´)/ | ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ

ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ

きてぃ&まいめろ&センチメタルサーカスLOVE!ヨロシク(。・д・。)/"

HLLO!!konatukonatukonatu〓tyuna〓



前回書いたブログで大変おさわがせいたしました。



konatukonatukonatukonatuごめんなさい。



ぢゃあ、前回のことはリセットしてぇ~



この前書いた「ほしぃ!」でゲームのカセットがほしいっていったよね?



お母さんに聞いてみたら、「どっちか1つ買ってあげるからどっちがほしいか考えて」



って言われたの!!嬉しいけど・・・・どっちか1つにしぼれるわけないじゃん!!



って思った(笑)ケド、PCで画像探してみてたら・・・・



あれ?「とびだせ どうぶつの森」の方がおもしろそうぢゃん!!



コッチにしよーってなった笑



発売日まで待ちきれなぁ~~っい!! 楽しみはとっておこうおんぷ




ラインラインラインラインラインENDラインラインラインラインライン