ナニソレ~( °д°) | ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ

ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ

きてぃ&まいめろ&センチメタルサーカスLOVE!ヨロシク(。・д・。)/"

HELLOハートキティ  みゆきどすぇやっほー



一昨日だっけなぁ~?? 栃木にいる友達からさぁ~



変な電話電話がかかってきたの で、内容は



友:みゆっきーちゃんサン宝石の友達紹介いい?



って聞かれたから「いいよー」って答えた



友:ありがとぉ でさぁ会員番号って何?



って聞かれたから説明してやった



友:あッ そーゆーこと!!なんかごめんね 忙しいのに・・・



み:ううん ぜんぜんヘーキだよッ



友:じゃあ、友達紹介やっとくねぇ~ ばいば~い



?!ウチがするんじゃなくて相手がやるの?



うちは「ちょっとまったーー!!」って言ったの そしたら



友は「なに?」って言った



み:えッ ウチが友達紹介するんぢゃなくて友がやるの?!



友:うん、そーだけど・・・



み:ちょいちょい ウチもぅ会員になってるからダメだョ



友:・・・・・っあそーゆーことか



み:うん。そーゆーこと



み:・・・・・じゃあ バイバイ・・・・



友:うん バイバ~イ



・・・・・・なんかくだらねぇーやり取りだったなぁ



って思った(笑)まぁ でも電話くれて嬉しかったよハート



ありがとうハート





ハートハートハートハートハートENDハートハートハートハートハート