前回の記事『飯綱山へ行かれちゃいました!』は、9月の中間に書きました。
でも投稿しようと思ったら『禁止タグが含まれています』のエラー表示。
思い当たるのは、ロコモアを紹介するのに、いつもはアメブロのPickと言うのを使っているのに、その時は楽天アフリエイトタグを使ったんです。
なので、アフリエイトタグが入った文字を削除しましたが、相変わらずのエラー表示
HTML画面を見ても![]()
消したでしょう、なんでダメなの![]()
そして放置したまま、次の山行へ行きSNSやYAMAPへ投稿。
時間が無くなってアメブロが書けないまま、目的だった小屋迫まで行き・・・![]()
![]()
アメブロが書けないまま、再就職となり全く時間が取れなくなってしまったのです
そして今日は仕事が休みだったから『どこまでブログを書いたっけ
』と開いてみて
あ”====こんな所で止って”だ”===
だった訳で
もうGeminiに聞くしかない![]()
それでGeminiに全文を貼り付けて、禁止タグを抜いたHTMLタグ全文、コピペするだけで良いように作ってぇ、と泣きついてしまいました![]()
Geminiはいとも簡単に作ってくれて、それを張り付けて画像位置を修正して、今日投稿が終わりました![]()
アメブロは、些細なことでも投稿できなくなって、前にもいくつか記事投稿を諦めたことがあるんです。
HTMLタグは、少しだけ勉強したから、少しだけは分かるんだけど。
何が禁止なの
どこがダメ
が、未だに理解できてません😅
でも飯綱山の力作が🤭投稿出来て良かったです![]()