3週間ぶりの登山なので、初心者コースでタイムも短いということで、埼玉県の城峯山へ表参道コースを使って行って来

ました。

 

初めは樹林帯で、3月の強風のせいか落枝が多くて、とても

歩き難い登山道でしたが、1時間ほどでキャンプ場についてからは、色々と楽しくてテンションが上がりルンルンでした。

 

詳しいことは、もう1つのブログに書いてあるので見て頂きたいと思います。

   『ハルのナビ通信』です。

 

YouTube動画も4本貼ってあります。チョキ

 

3週間ぶりだったから、岩場を登って腕から背中が筋肉痛😅

足は攣らなかったものの筋肉痛。アセアセ

 

でも、やっぱり山の中を歩くのは楽しいです。音符

 

   

 

山頂での休憩は1時間以上。

城峯神社や天狗岩でも動画を撮って、のんびりしたので実際に歩いた時間は、3時間未満でした。😄