先週の金曜日に初めて、今日で3回目。

 

通勤電車には・・・慣れないですねぇ。

心臓がバクバクしてます。😅

 

でも、お仕事をするお宅は慣れました。。。?? 😀

 

15階建ての上に、凹の形をしているから、いったい何世帯

が入ってるの!? って感じで、月曜は1人でゴミ捨てに行ったけど、少し迷ってしまいました。アセアセ

 

 

でも3時間のお掃除が良い運動になっていて、初日は筋肉痛が酷くて翌日の土曜は山へ行く気分になれず。

 

2回目の月曜は、広い浴室を大掃除的に行ったら両腕が筋肉痛になってしまいました。😅

 

 

今年に入ってから、ストックを持たない登山をしているから

腕を使う事があまり無かったですからね。

 

 

で~も!! お掃除は楽しいです。ルンルン

綺麗になった所を見ると、達成感があって嬉しいです。チョキ

 

 

今日は、ちょっと違う内容の仕事を頼まれているので、どんな感じか少し不安もあるけど、頑張って来ますバイバイ