いつからかな?
天気が目まぐるしく変わったり、風が強かったりすると、整形外科的疾患部が痛み辛いのは、もう10年以上前・・・もっとかな?・・・からだから、それは判ってるんだけど。

パニック?鬱?それとも更年期障害が始まった?

でも、更年期に特有と言われてる、のぼせや発汗は全く無いし、毎月ほぼ順調にきてるし。

そしたら鬱??

花粉症??

息苦しさと咳発作に加えて、何も食べて無くても胃がもたれてる様な感覚で、気持ちが悪い。
血中酸素量は正常なのに、時々体から血の気が引いて、手が真っ白になっちゃって頭がフラフラするし、気持ち悪い。
体がだるくて、横になりたい。気力が無い。
飲み物は凄く飲みたいし、果物は美味しく食べれるんだけど、その他の物は『食べなきゃ』って思って食べてるだけだから、食べると気持ち悪い。
睡眠薬で5時間は眠れてた薬なのに、今は2~3時間で目が覚めちゃって、朝は気持ち悪い。

パニックの薬も鬱の薬も、アレルギーの薬も、気管支拡張の薬も、咳止めも、痛み止めも、凝りを解す薬も、胃の薬も・・・・飲み合わせは薬剤師さんが見てくれてるから大丈夫。・・・・・キチンと飲んでるのに、スッキリ元気になれない。

先週は、何度か仕事でうっかりミスが続いた。
仕事は好きなことだから、仕事に行く時は嫌だけど、店に入ればやる気は出てる。
自分ではしっかりしてるつもりなんだけど、ミスを指摘されても直ぐには理解出来ないで???の気分。
ハッと気付いて自分で「なんでそんな事が?」って驚く。


だから余計に、「なんで自分はこんななの?」って辛くなる。

私は子供の頃は、潔癖症って位に神経質だった。

思春期はだらしないって親から怒られる事も多かったけど、大人になってからは、掃除大好き・・・・ってか、汚いのや散らかってるのが嫌で、仕事してて疲れてても、掃除はキチンとしてた。

なのに、汚れてる事や掃除してない事が、判らない。
フッと汚れに気が付いて、「何で???」 でも前ほどに、綺麗にする気力や体力が無い。


んーーーーーーーーーーーーーー
もう時間切れ。

涙出てきたし、体がだるい。

自分を解析する事は、重労働だ。