昨日は薄日が射した位で殆ど雲ってたしくもり風が冷たくて寒かったのに、今朝ベランダの手すりを見たら・・・・・叫び黄色く、しかもしっかりと、積もっちゃってました。

もちろん、花粉がですよぉ。ドクロ

でも、今日は朝から、8日ぶりの晴れ

そして明日からまた1週間は、天気が悪いって予報。

強度の花粉症である私ですが、禁止布団干しましたよぉ。( ▽|||)サー

禁止シーツも洗濯しましたよ。( ▽|||)サー

さっき、空気清浄機を強風で駆動させて、しっかり叩いて総てを取り込みましたが、カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・


当然ですが、外に干さないなんて、我慢できないんですよぉ。NG

これでも、昨年1年間、アレルギーの薬を飲み続けたので、昨年よりは症状が軽く済んでます。

早く花粉の時期が終わる事を、願うばかりです。( ー人ー)|||~~~ ナムナム