私は『洗濯ばあさん』なので、晴れ天気が良ければ、洗濯はいっぱいしたいんですジーンズ
乾いたら直ぐにしまって、次の洗濯物を干せる様に、様子を見ながら次の物を洗い始めるんです。ニコニコ

私は、『パジャマを着る時に下着は着ない』んです。
何だか窮屈でにひひ
しかも、パジャマ=部屋着なので、着ている時間が長いんです。
休みの時などは、早くお風呂に入っても、直ぐにパジャマに着替えるし、朝も起きて直ぐには着替えないで、食事や家事など終わってから着替えます。
なので、パジャマの洗濯優先順位は高いですね。
夏は『毎日』が当たり前です。汗をかきますからねぇ。

私は、パジャマより『シーツは何日位で洗ってるのかはてなマーク』の方が聞いてみたいですけどねぇ~ エリーさんニコニコ