近づくと、こっちを向いてしまうので、中々撮れない足の裏。
ズームをメいっぱいにして狙ってみました。



足の裏に出来た傷です。
毛がそこだけ丸く抜け、赤い地肌が見えてます。
暮れに病院お医者で薬を貰った時は、傷口を舐めることも無くなり、赤味も引いてたんですが、『足の裏の為に』って思って、ジョイントカーペットを敷いた所、再び舐め始めて赤味が強くなり、血が滲んで見える時もあります。

これはマズイ・・・っとフリース生地に替えたら、血は出なくなり舐める回数も減りました。
・・・が、またもやビリビリドンッ中綿を引っ張り出してムシャムシャ。。。食べたんかい!?
そして昨日、廃棄しようと思ってたカーペットに変えたところ、いまだ被害は無くのんびりと気持ち良さそうに、くつろいでおります。音譜

チョコが気にして舐めなければ、傷は治ると思うんだけど・・・
もう1回、お医者病院に連れて行こうかな?って考えてたけど、給料前だったし保険利かないしあせる
明後日、お医者に行ってみようかなはてなマークとも思ってます。