毎朝、私が起きるとソワソワ始まるチョコ。
機嫌の良い時は『まず抱っこ』っとおねだりします・・・たま~にですけどね。(^^;)

朝食にキッチンに立つと、ジッとして耳を澄ましています。
私の動きを、耳で感じてるんです。

冷蔵庫を開けたなぁ・・・・ん!?この音は、冷蔵室だ。・・・今度は野菜室を明けたぞ・・・・この時点で、サークルの柵に張り付いてきます。・・・ビニール袋の音だ音譜キャベツがもらえるぞラブラ<ブ・・・・もう、待ちきれない~って感じでサークルに摑まって、メいっぱい背伸びをしています。



キャベツを中に入れるのが待ちきれなくて、キャベツに突進してきます。ニコニコ

前に、キャベツを切らして、レタスを入れた時は・・・
『ワ~イラブラブ・・・!?・・・はてなマーク・・・目・・・おか・あ・さ・ん・・・
って感じで振り返って私を見るんです。
その姿を見ると可愛くて、ギューって抱きしめたくなっちゃいます。

キャベツ以外で好きなのは、大葉、人参の葉っぱ、大根の葉っぱ。で、他の物は、『嫌いでは無いけど~』って感じなんです。

『やっぱ、キャベツよねぇ音譜って声が聞こえてきそうな、食べっぷりでした。ニコニコ