23日24日は連休でした。
23日はイルミネーションを見に行きました。

 

 


 

 



確かに綺麗だったけど、この駅前通りだけで、他のビルやマンション、個人宅では全くイルミネーションが無くて、ちょっと空しかったなぁ。


24日はドライブしました。
久々に埼玉県の秩父方面に行きました。
正丸トンネルを抜けると・・・・道路わきには除雪したであろう雪の塊がありました。雪雪だるまが作れる位の量でした。
途中で寄った『芦ヶ久保道の駅』では斜面にも雪が残っていました。





帰りも同じ道を通りましたが、みぞれが降りました。
峠を越えたら、空は青空が広がってたけど、つかの間の『ホワイトクリスマス』を体感出来ました。ニコニコ