心も体も病気で、不安定な私を、毎日傍で支えてくれてる彼に、心より感謝の気持ちを込めてありがとうキスマークって言いたいです。

自分が物凄く苦しんでる時に、救いの手を差し伸べてくれた彼。
彼自信も色々と大変なのに、何を置いても1番に私の事を考えてくれる彼。
彼にとっては未知の病気だった為、本まで買ってきて読んでくれてた。一生懸命に私を理解し、助けてあげたいって思ってくれてる彼。

私が不安定の時には、何でも無い事にもイライラしてるのに、我慢して受け入れて支えてくれてる彼。

彼が居なかったら、私はどうなってるのだろう?って想像するだけで恐ろしい。

何回言っても、私の気持ちの全部を表現出来ないけど。。。

ありがとうアップ
感謝していますラブラブ