早いですねぇ。
もうクリスマスは来週ですよ。クリスマスツリー

私は飲食業 ビール なので、今までは『人が休みの時は忙しい』って休めなかったんですが,今の職場は自分の希望が通る所なので、23日、24日は連休をもらいました。ニコニコ

今年は例年以上に、アチコチでイルミネーションキラキラのイベントをやっているようですね。
しかも規模も大きくなってます。

既に先週の日曜に、2箇所を見て来ましたが、この連休でも数箇所を回る予定です。
次の日も休みなので、時間を気にせず行動出来ます。
車 車 で行くので、イベント会場だけでなくて、町の家々 家 のイルミネーションも綺麗だろうネェ・・って今から期待にワクワク ニコニコ しています。

ひらめき電球キラキラ  光って不思議なパワーを持ってますね。
心のモヤモヤを消し去って、暖かい空気を吹き込んできます。
何も語らず、きらめきを見つめてるだけで、優しい気持ちになれるんです。
外はすっごく寒いけど、心は穏やかな春の気分になれます。

星空 クリスマスツリー ニコニコ ラブラブ アップ クラッカー チョキ