今日は、小学校1~2年生の時、担任だった先生と『お食事会』です。ナイフとフォーク

私は小学校の時からず~~~と、年賀状と暑中見舞いでの交流は有ったし、結婚式の時にも来てもらっていますが、それでも24年ぶりの再開です。

先生は女性で新卒だったので、とても綺麗で可愛らしい方でした。
今はもう60歳を過ぎていらっしゃいます。
どんな女性になっているのか、ワクワクです。
『私も』なのですが、先生も交通事故に遭われて(どんな状況かはわかりませんが)暫くはペンも持てない状態だったようです。

今日は電車電車で1時間以上かけて出かけて来ていただけます。

出かけれれる体である事が嬉しいです。

どの位の時間で、どの位話せるかは判りませんが、そろそろ家家を出ます。
行って来ま~~すドキドキ音譜