非常に疲れました。ドクロ

今日は仕事が休みなので、『ベランダの模様替え』はてなマークをしました。

前から欲しかった物置。にひひ
やっと買えたので、朝から1人でセッセと組み立て音譜
『2人で90分』掛かると説明に書いてあったけど、1人で約2時間で完成しました。アップ 

後ろの板を固定する時には、やっぱり「押さえてて欲しいなぁ」って感じたけど、足を使い、体と頭で押さえながら何度かやり直したものの、クリア~~クラッカー 得意げ

枠と後ろ板を固定するまでは苦労したけど、後は屋根を乗せて転倒防止に針金で縛り付けて、棚板入れて、前のドアをつけて・・・意外と簡単に終了しました。 合格

以前は、衣装ケースに入れてた植木鉢や園芸土等を物置きに収めると、周りはスッキリ片付き、やけにベランダが広く見えました。ニコニコ

ついでに、放ったらかしにしていた『使い古しの土』を振るいにかけて、新しい発泡の箱に入れ、生えるがままにしていた人参を移植しました。

移植なんかして大丈夫かな!?って不安は有りましたが、綺麗になったベランダに汚い箱を置いておくのが嫌でやってしまいました。かお汗

掘り起こすと、根っこの部分は小さいながらもちゃんと人参の色と形をしてました。ドキドキ
このまま成長して、太くなってくれるのかなはてなマーク
移植したせいでダメにダウンなっちゃうのかなはてなマーク

今後が毎日、楽しみですニコニコ