ラブレター。。。私は結構好きですね。
メールでの会話も良いけど、自分で書いた文字には,その時の気持ちが現れる様に思います。
 
一緒に住んでて毎日いっぱい会話をしてても、伝えたい気持ちが有る時は手紙に書いて渡します。
 
便箋、ペンのタイプ、色も選んで、ちゃんと封筒に入れて渡します。
そうして渡した物は彼のタンスの引き出しに、大事に入れられてます。
それを見た時の私は幸せを感じます。
 
彼を始めて知ったのは昨年の5月15日。
初めてメールしたのは5月27日。
初めて会ったのは6月1日。
 
もう直ぐ1年になります。
 
1年を記念して、ココでラブレターを書きます。
 
 
あなたに出会った時は、私の人生の転機でした。
苦しんでいた私の前に、純心無垢なあなたが現れました。
この年齢までどうしてこんなにも綺麗な心で居られるのか・・・凄く不思議でした。
私はその綺麗な心の虜になりました。
 
今までは何をやっても、1つとしてスムーズに事が運んだ事は無かったのに、あなたに出会ってからは、気持ち悪い位に全てがスムーズに進みます。
こんな事ってあるの??って疑いたくなる位に。
 
あなたとは『出会うべくして出会ったんだ』って確信しています。
今までの辛い日々はあなたに出会う為のステップだったんだって思います。
 
あの日、あの時、私に声を掛けてくれたあなた。ありがとう。
あの日、あの時、私に会いに来てくれたあなた。ありがとう。
 
全てはあなたの行動から始まりました。ありがとう。
 
毎日、沢山の愛情で私を包んでくれて、ありがとう。
 
あなたには感謝しています。
これからも変わらずに、愛のある生活をして行こうね。
 
あなた、いつもありがとう。そしてこれからも宜しくね。