さっき、凄い雷雨でした。雷

朝から晴れ日が差してたし、天気予報では『お昼位に雷雨が。。。』って言ってたから、布団を干したまま医者病院に行きました。

車の中から空を見上げると黒い雲が。

「布団をしまいに戻ろうかな?」とチラッと思ったけど、その空は北。西の空はまだ明るかった。

「コッチには(雲が)来ないかな?」との判断を下してそのまま医者に向かった。

電気を掛けながら、段々暗くなる外が気になっていた時。

『ピカッ!!ゴロゴロゴロ!!』雷  ・・・(゚_゚i)タラー・・・

何時もは、電気を3種類掛けてマッサージをしてもらうんだけど、外が気になってダメだぁ~  って事で支払いを済ませて外に・・・・・(;☉ฺд☉ฺ)エエッ  雨降・って・る・し・・・ガーン

ε=ε=(/*~▽)/ 猛ダッシュで帰宅したら、駐車場に車を停めた途端に大粒が  ボタボタボタ!!!  

部屋を走り抜けて走る人ベランダへ。

布団は既に濡れていたけど、でも表面が濡れただけで済んだ。

(o´Д`)=з 疲れた・・・ でも被害が少なくて良かったぁ。

全部しまい終わった頃、☂は凄い勢いで降ってきた。。。。