今日はね、塾があったんだよ



いつもはね、コンビニによって夜食を少々買って



バードと一緒に帰るんだ



だけどね、残念なことが起ったんだ・・・ガクリ



バードの家に迎えに行ってから一緒に行くんだけど



その時に気がついた



あれ、私ったら財布忘れたんでねぇか?(ハテナ)?(ハテナ)



ああああああああああ! !



財布家に置いてきちゃったじゃん!



もう、馬鹿私ったらぁーびっくり!



結局時間も時間だったんで取りに行かず



萎えた状態での塾



しかも、入試の数学の問題を解かされるという・・・ガーン



12問位解いて、半分くらい間違ってた気がするガクリ ガクリ ガクリ



ま、まぁ、気にすんな私



金曜日は買って帰ろう



じゃあ、見えるとこに紙でも貼って忘れないようにしよっかなうう



じゃあ、ばいばーいミニー

はぁ・・・最近どうしようもなくお腹がすく



しかも、それが夜中だっていうガクリ



なに振りかまわず食べちゃってるけどねじゅる・・



腹が減っては戦はできぬっていうじゃん?(ハテナ)



いや、戦なんてしないけどね



私の場合ちょっと違うんだよ



腹が減ったら死んでしまう(なんもできない)



なんかね、私ったら一回お腹すくと眠れもしないわけ



だから、いーてんぐしてるわけでごぜーますだらわ



おススメは一口チョコだよ(´-ω-`)



あ、でもよい子はあんまり夜食は食べないほうがいいかもね



じゃあ、ばいばーいミニー

今日の部活は滝学園でやったのですびっくり!



体育館めちゃ広しす え゛!



道場とバスケとかやる方とあってね



柔道場と剣道場とあとなんかあってねびっくり!



すっごい広かったお



さすが滝だなきゃー



そうそう、紅葉さんのあこがれの樋渡さんという方



やっぱめん打つのが早いなぁ



ここも、さすが滝中生って感じです



伝統がしっかりしているらしく



そこんとこ受け継がれてるそうです



ロンてーが言ってました



私的には、上手なのはもち樋渡さん



可愛い(あ、きれいかもしれないが)のは米原さん・・・かと



上手な人のを見てると楽しいよ(*'∀`*)v



んじゃあ、ばいばーいミニー