今日はね、塾があったんだよ
いつもはね、コンビニによって夜食を少々買って
バードと一緒に帰るんだ
だけどね、残念なことが起ったんだ・・・
バードの家に迎えに行ってから一緒に行くんだけど
その時に気がついた
あれ、私ったら財布忘れたんでねぇか
ああああああああああ
財布家に置いてきちゃったじゃん
もう、馬鹿ん私ったらぁー
結局時間も時間だったんで取りに行かず
萎えた状態での塾
しかも、入試の数学の問題を解かされるという・・・
12問位解いて、半分くらい間違ってた気がする
ま、まぁ、気にすんな私
金曜日は買って帰ろう
じゃあ、見えるとこに紙でも貼って忘れないようにしよっかな
じゃあ、ばいばーい
はぁ・・・最近どうしようもなくお腹がすく
しかも、それが夜中だっていう
なに振りかまわず食べちゃってるけどね
腹が減っては戦はできぬっていうじゃん
いや、戦なんてしないけどね
私の場合ちょっと違うんだよ
腹が減ったら死んでしまう(なんもできない)
なんかね、私ったら一回お腹すくと眠れもしないわけ
だから、いーてんぐしてるわけでごぜーますだ
おススメは一口チョコだよ
あ、でもよい子はあんまり夜食は食べないほうがいいかもね
じゃあ、ばいばーい
今日の部活は滝学園でやったのです
体育館めちゃ広しす 
道場とバスケとかやる方とあってね
柔道場と剣道場とあとなんかあってね
すっごい広かったお
さすが滝だな
そうそう、紅葉さんのあこがれの樋渡さんという方
やっぱめん打つのが早いなぁ
ここも、さすが滝中生って感じです
伝統がしっかりしているらしく
そこんとこ受け継がれてるそうです
ロンてーが言ってました
私的には、上手なのはもち樋渡さん
可愛い(あ、きれいかもしれないが)のは米原さん・・・かと
上手な人のを見てると楽しいよ
んじゃあ、ばいばーい